キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

今年のMVP

BW'S(ビーウィズ)。
台湾ヤマハの、100ccスクーター。

今年購入したモノで、もっとも活躍したものである。
もともと2年前から気になっていて、もともと持ってた50cc別型スクーターの調子が悪くなったので、思い切って4月に買った。

はじめて乗る51cc以上の二輪は、最高に気持ちがよかった!
ひとりで、林道を何度も走った。
それなりの坂も越えられるパワーには、感動。

間もなく、mixiがきっかけで、フェチ太郎さんと仲良くなる。
この出会いがきっかけで、モトクロスにハマる。
モトクロスでは、基本的にBW'Sを使わないけど。
もともとモトクロスに興味なんてなかったんで、今考えたらものすっごい出会いである。

さらに東京への長期出張では、休日の足として大活躍!
定時に帰れた日には、よく温泉へも行ったものだ。

そして、東京(厳密には千葉?)で、藤パパさん・ふじのりさんに誘われ、モトクロスをすることに。
こちらでは、BW'Sでコースを走行。
レースにも参加し、ちゃっかり入賞し、さらには雑誌に掲載!
忘れられない思い出となった。


モノに感謝の言葉を伝えても、まわりから白い目で見られるだけ。
それでも、「ありがとうっ!」と抱き寄せたいほどである。

最近あまり乗らず、ほこりかぶってますが。