キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

東京で今年最後の週末

「今週は飲みすぎちゃった♪」などとぼやきながらも、結局連休の間も、ずっと飲んでました。
春先にジョギングとプールで体を絞り、夏以降はひとりぐらしで体を絞ったはずなのに、たぶん今月ですべてリセットやろうな。

2日目のモトクロスは、雨のため中止。
そのため、「昼起きて夜飲む」という、ダメ人間な生活を3日間送ることになった。
こう見えて不摂生が大嫌いなので、軽く自己嫌悪。
それでも、一緒に飲む人らとの会話が、楽しくて仕方ないもんね。


生きてて本当によかった、と思えることもあった。
心がぶっつぶれるほど、悲しみを覚えることもあった。
笑顔が絶えない時間もあった。
虚無感をまぎらわしたくて、まぎれない時間もあった。

たった3日なのに、ひどく心が揺れた、最後の週末。