キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ホンネ!

軽く酔うてます。
上司に連れられて、飲みに行ったためです。
当然不本意な飲み会だけど、人様の金で飲み食いしたため、文句は言いますまい。

酔うてる勢いで、最近思っているホンネをぶっちゃけます。


【酒が飲みたい!】

「東京でひとりで酒飲まない」宣言は、いまだ守っている。
が、スーパーなんか行くときは、必ずといっていいほどお酒コーナーを凝視している。
また、寮の近くの飲み屋さんがやたら気になる。
特に、屋台やら外で飲める焼き鳥屋さんなど、ひとりでも飲めるお店がけっこう多い。

ホンマは、酒が飲みたい!
と、最近その気持ちが強くなっている。
「じゃあ飲めば?」と言われそうだが、ぜ~ったい飲み過ぎるし、せっかく禁酒でへっこんだ腹がまた出る。
酒の量を自粛できない僕にとって、ひとり酒は毒でしかない。

ちゅうわけで、やっぱしガマン。
解決法は、酒飲み友達を作ること、かな?


【運動したい!】

こっち来てから、ほぼ運動をしていない。
大阪おったころは、毎晩ジョギングか水泳をしていたのに。
そもそも会社終わる時間が中途半端やし、こまめに家事をやらないといけない。

こまめな運動とは言わないが、単発でいいのでスポーツがしたいなぁ。
特に、やはりモトクロス!
どっか、道具一式レンタルしてくれるコースないかなぁ?


【週末やることない!】

週末は、まぁだいたい東京街めぐりか、賭場めぐり。
これはこれで楽しい。
けど、充実感がない。

大阪でひとりで遊ぶときは、車やバイクで林道せめることが多い。
これは充実感があり、俗世間を思いっきり離れられ、めちゃくちゃ楽しい!

そういった充実感が、イマイチないんだなぁ。
まだまだ、生活そのものに慣れてないのかな?


【オマエが好きだ!】

と、ハラの底から叫べる人が欲しいなぁ~。

【大阪帰りたい!】

というか、大阪にいるお仲間がたと、遊びたい!
春先は毎週のように誰かと遊んでたってことが、今や思い出化してるし・・・