キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

復活!

東京在住のNOBです。
思っていた以上に早く、ネット復帰しました。

というのは、10年も前からネット仲間であるせいすらさんからご厚意をいただき、ノートパソコンをお借りしたからである。
ちなみに、ホームページのチャットルームも、制作いただいたうえ、お借りしている。
本当に、ありがたいというひとことである。


今日で、東京の生活・2日目。
もう、新しいことばかりで、めまぐるしくて仕方がない。
特に昨日なんて、日記1週間分のネタになるほど。

ちょっと昨日の疲れも残ってるんで、はやめに寝ます。
東京のお話は、明日以降にゆっくり。
日記のコメントや、他の方へのコメントも滞ってますが、もうちょっとお待ちください。