キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

東京行き詳細!

廃村キャンプのネタは、いったん保留。
まぁ、書きたかったメインは終わったし、ひょっとしたらこのままお蔵入りするかも。

さてさて、タイトルどおりですが、東京行きについてもろもろ決定しました!

日程は、7/4(水)から。
場所は、西葛西というマンスリーマンション。

・・・以上が報告。
以下、愚痴。

【設備がほぼ共用】
お風呂・キッチン・トイレ、いずれも共用である。
事あるごとに、部屋にカギをかけなければいけない、わずらわしさ!
1泊や2泊の旅じゃないねんからねぇ。

【朝晩食事付き】
「さぁて、今日は何作ろうかしら~、あっ昨日のお野菜が残ってるからぁ~・・・」と、夢のドキドキ自炊生活が、不可能。
魚と野菜を中心に、ちょっとヘルシー志向で独自のダイエットを試したかったのになぁ。
正直、これでテンション半減。

【部屋せまい】
11.34平方mって、どれくらい?
実はよくわかってないけど、部屋の半分くらいがベッド。
こんなん、ビジネスホテルの最下位の部屋やん!
客を呼び込んでワイワイやれると思いきや、とてもそんな広さではない。
いやらしい話、連れ込みも不可。

【上司と同じ建物】
これも、テンションを下げる大きな原因。
共用施設が多いだけに、プライベートでも上司に会う確率高いって、どういうことやねん!
ほんま、心休まる場所ないんかい!


・・・というわけで、2週間以内に大脱走したくなること、間違いなし!
関東で「週イチくらいなら泊まっていいよ~」という方、7名募集します。


!お願い!
ノートパソコンか、小型パソコン余ってる方、3ヶ月限定で貸してください。
部屋にインターネットの配線はあれど、パソコンは持ち込みなんです。
インターネットさえできればいいです。