キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ゆらゆら帝国

朝から、頭がゆらゆら揺れております。
風邪ひいてもた!
これは間違いなく、野宿のせい。

寒さで、午前3時からず~っとこごえてたからね。
昔も同じ時期に、同じ経験してたはずやのに、なんで学習できへんねやろ?

それにしても、野宿した由良(ゆら)という町は、ホンマによかった!
現実逃避にボーっと1日過ごすには、最適♪
まぁ、その話はホームページでおいおい。


さて、今日は体調悪いながらも、昼前から外出。
体のけだるさはなかったんでね。
おもに、買い物してました。

「春から何かやる!」と宣言しつつも、そろそろ春も終わりそうなので、水泳でもしようかと検討中。
とりあえず、レジャー用の海パンしかないので、それなりのを買いに行った。

が、サイズが合わない!
店員さんに「2L(Lサイズの上)くらい」といわれたので試着したら、見事にパンパン。
腰は大丈夫なんやけど、太ももがね。
結局、4L(Lサイズの上の上の上)でギリギリ。
自転車で太もも太い人って、海パンどんなんはいてんねやろ?


午後3時になって、そろそろ鼻水も止まらなくなって、思考回路が壊れてきたので、部屋で療養。
天気いいから、もっと動きたかったんやけどね~。
そこは、GW後半のためにガマン!

というわけで、頭の中は残りのGWのことでいっぱいです。
明日あさって、法的に休みを教養したらいいのにね。
こんな気持ちで仕事しても、絶対効率悪いで。