キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

GW一発目!

しばらく旅に出ます。
さがさないでください。

淡路島行ってきます。
自転車のギアとパンクをメンテして、バイクの調子を完全にしてもらい、車もまめに動かした。
というわけで・・・すまんがお留守番しといてね。

キックボード!
で行きます。
えぇ、キックボードで淡路島一周です。

去年琵琶湖一周して、「キックボードはこりごり」と行ってたことを、ついさっき思い出しました。
きっと今回も、終わったら後悔するでしょう。
でも、過酷な旅であるほど、心に深く刻み込まれるからね。


まぁ、最近は目標達成よりも、充実感達成を優先します。
ホンマに辛かったら、すぐ家に帰ります。
あと、安物キックボードなので、壊れたらすぐ家に帰ります。

ちゅうわけで、「成し遂げたぜ!」というご自慢は、達成してからということで。
では、3日後!

===========================================
追伸:

現在、旅準備にてこずっています。
昨日の日記についての返事と、みなさまの日記への書き込みができておりません。
帰ってきたらちゃんとしますので、ご了承ください。

あと旅の途中は、mixiにアクセスしますが、携帯のバッテリの都合上、書き込みはしません。
あらかじめご了承ください。