キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

異音

昨日から、この部屋で異音がする。
キーンと、ものすごく高い音が、えんえん鳴っている。

なぜか、家中でもこの部屋からしか聞こえない。
窓を開けて確かめても、外からの音ではない。
試しに部屋のブレーカーを落としたが、やみならず。

音源をたどろうとしても、どこから鳴っているのかわからない。
でも、方向によって音の強弱がある。


というわけで、昨日からベランダ横の和室で寝るようにしている。
ちょっとした旅行気分である。
こんな身近で、こんな新鮮な気分になれるなんてね。

それはそうと、誰かこの音の原因、わかる人いません?
電気的、もしくはオカルト的に詳しい方、情報求む!