キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

週末の予定

今日は特に書くことないけど、明日はたぶん日記書けないだろうから、とりあえず。
ダラダラと1日ふりかえります。


朝、目覚めが重い。
ここ1週間ほど、目覚めがものすごく悪い。
ひょっとして無呼吸症候群?
あるある大辞典見て、予防対策しなくては。

通勤電車。
明らかに2駅寝過ごした人を、目の前で見る。
なんとなくそんな気がしたが、まさかヤマカンだけで全然知らん人の眠りをさまたげるわけにも行かない。
もし自分が同じ状況だったら・・・と考えると、ぞっとする。
電車内の睡魔、恐るべし!

出社。
直属の上司は、昨日から東京出張のため不在。
仕事が薄いのでサボりたいところだが、隣の部署などの目がこわくて、とてもサボれた環境ではない。
とりあえず、月曜日分の仕事を先行して終わらせた。

昼食。
週に2度行く、僕の基準で「世界一うまいラーメン」のお店へ。
ラーメンに、のりがかかっていた。
ただでさえうまいのに、さらにうまくなってる!
ほんと、このラーメンだけは最高である。

会社帰り、キマグレにパチンコ屋へ。
最近ギャンブル運が悪いが、辛うじてちょい負け程度。
そんなことより、帰り電車が止まっていた。
おかげで、別の駅まで迂回したうえ電車待ちで、まったくムダな1時間を過ごした。
パチンコなんぞ行かなければ!


とまぁ、ほんまにダラダラとごめん。

明日は、ライブ&飲みです。
ヘビメタです。
全身使うから、運動不足解消にもってこい!

あさっては、天気がよければ遊園地へ。
遊園地といっても、すでに閉園し、山奥に置き去りにされた遊園地です。
悪趣味でしょうが、こういうの探検するのが好きです。


コメントに困るという方は、
【私の人とは違った趣味/感性/フェチズム】
というテーマで何かコメントください。
余計書きにくい?