キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

次の目標

さっきまで少しだけ作業して、とりあえず部屋の片付けはひと段落しました。
“とりあえず”なので、細かいところは未整理です。
まぁ、もともとの目的が「部屋の模様替え」だったので、これで妥協しておきます。
体感的に、部屋が1.5倍広くなったし。

さて、早速次の目標を決めないと。
1つの作業をし終えると、フヌケのような脱力感に襲われ、何もしたくなくなりますもんで。
特にあさって水曜日は、これまた予定空いてしまってるし。

とりあえず、ちょっと山奥の温泉でも行こうかな?
1人じゃさびしいし、同乗者求む!
まぁ、たいがいこういう募集方法では、声かけられないのわかってますが。
本当に行くかも、未定だし。

それか、バイク探し。
今、「バイク買いたい」欲のピークである。
このまま2週間ほど買わずじまいだったら、この欲求は冷めて、買いそびれるだろう。
テンション高いうちに買ったほうが、満足度が違うからね。
今の原チャも、売らないといけないし。

あっ、どなたか50cc原チャいる人、いません?
まだ4000キロちょっと、エンジン元気です。
なんとリモコンでメットイン開いたり、盗難ロック解除できます。
中古相場で8~9万くらいみたいなので、その半額くらいで相談乗ります。

まぁ、たいがいこういう募集では、声かけられないのわかってますが。