キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

週末気分

年賀状、なんとか遠方の方への6枚が仕上がりそうだ。
腕が痛くてたまらん。

もし、「そんなに苦労して、どんなん作ってんの?」と興味のある方は、お送りします。
メールなんかに、住所を送ってください。

まぁ、毎日年賀状ネタってのも面白くないので、年賀状ネタは一旦終わり。


今週は、仕事にまったく集中できない。
なんか、月曜日からずっと、「金曜日」の気持ちなのだ。
「あぁ、もうひとがんばりしたら休みやぁ~」という、ちょっと気合の抜けた感じ。

それなら気分もラクでええんちゃうの、と思われそうだが、大違い!
いくら気分が脱力していても、けっきょく現実は現実。
むしろ「もうすぐ休み休み・・・ってちゃうやん!」と、ショックを感じてしまう。
お気に入りの友達に年賀状出したら、返事が明らかに「届いてから出した」感がわかるような気分。

って結局、年賀状ネタに戻ってしまうんだなぁ。