キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

充実のぐうたら

昨日は長い夏季休暇の最終日だったのだが、当然何をする元気もなし。
食べて寝て、ダラダラとテレビ見ながらパソコン触って、食べて寝る。
何とも自堕落でぐうたらな1日を過ごした。


いつもなら、「何てムダな時間を過ごしたんだ!」と強く後悔してしまう。
けれども昨日に関していえば、むしろ充実感でいっぱい。
がっつり1週間キックボード旅をこなすと、こういう不思議な時間が過ごせるのもうれしい。


1週間早めに夏季休暇をいただいたわけなので、当然今日は休み明けの出勤。
しかし今年に関していえば、初日早々テレワークである。
まぁ出社したらしたで、いつもより電車も社内も人が少なくてゆるいんだけどね。


旅の思い出日記を書きたいのだが、明日くらいには書く元気ができるかな?