キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

自粛、せめてものルーティーン

何度も書くようだが、GWはキックボード旅を泣く泣く自粛した。
せめてキックボード旅をしているときのルーティーンだけでも楽しもうと、SNSで過去のキックボード旅の写真を毎日掲載することにした。


ただ写真を掲載しても面白くない。
何かひとひねりできないかなぁ。
そうだ、写真に文字を載せてみてはどうだろうか?
どうせなら、時勢にあわせたコピーを使うとか。


そういうノリでGWの5日間、SNSで毎日写真をアップしていた。
SNS見て「どうしたコイツ?」と思った方、そういうわけです。


同じパターンばかりだと面白くないので、フォントの装飾とか掲載位置なども、日々アレンジするようにした。
これが意外に面白く、今後何らかのデザイン作業で生きそうな気がした。
それなりに満足したデキではあるが、これまた数年後に客観的に見たら、赤面してしまうほどダサく見えるんだろうな。


ということで、掲載した写真を掲載しておきます。
個人的にお気に入りは、3枚目かな。
色合いも好きだし、何よりボウズ姿がなつかしい。

f:id:kickboy:20200510232826j:plain

f:id:kickboy:20200510232830j:plain

f:id:kickboy:20200510232832j:plain

f:id:kickboy:20200510232836j:plain

f:id:kickboy:20200510232841j:plain

f:id:kickboy:20200510232844j:plain

f:id:kickboy:20200510232847j:plain