キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

テレトバ

テレワークからもう3週間かな?
もうすっかり慣れてしまって、テレワークが明けることが怖いくらいだ。


悲しいかな、週末もしかり。
遊びに行けないのは悲しいことだが、最近そう毎週毎週遊んでいるわけではないので、思ったほど大きなダメージではない。
飲みについても、先日から書いているとおり、オンライン飲みをうまく活用しているので、まだマシ。

 


せっかくのこの環境で、他に何か楽しめないものだろうか?
なんてことを考えたときに、ふと頭をよぎったものがある。


オンラインを使って、いっしょに競馬などを楽しむというのはどうだろうか?
今やオンラインで投票ができる時代だし、レースも無料で楽しめる。


どちらかといえば、僕は他の人と賭場に行っても、黙々と予想するタイプである。
そういう当てに行くスタイルではなく、「これが来る」「これはきびしい」みたいな賭場特有のコミュニケーションをとる楽しみも開拓したいし。
競馬以外は不得手なんで、解説してもらいながら予想するというのも一興だし。

 


ひとつ残念なのが、もともといっしょに賭場へ行く友人がほぼいない。
だからこそ、これを機に楽しめればなと。
1日まるまるでもいいし、お試しに1~2レースとかでも。


GW中、ヒマな時間のある方はお声がけくださいませ~♪