キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

島充電、島充填

島から戻ってまいりました。
今回は佐柳(さなぎ)島というところを拠点とし、お隣の高見島にも寄りました。


船便の都合上、3連休のうち島にいたのが48時間もないというのが残念。
43時間かな?
それでも長い時間を過ごせたと感じるのは、島の時間がゆっくり流れるから。


そういえば、島で宿泊することって意外に少ない気がする。
そういう意味でも、宿に泊まったことは大きかったかな?


毎日の日記は箇条書きで手書きして残したが、もう文字がびっしり!
これをホームページに掲載するか、ここのブログに書くか悩ましいところだ。
あと写真も、いつもの倍くらい撮ってるから、選定が大変かも。


なぜそんなに撮ったかとか、巨匠との約束を果たせたのかは、また明日以降の日記に記そうと思う。
長くなりそうだな~、なるべく短く伝えたいな。