キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

残酷なムービー

昨日は昼から、会社の野外サークル(仮)メンバーのお宅へ。
前回の台風キャンプ時に撮影したムービーを鑑賞しようという名目で、家飲みをした。
しかし、そこに映った映像は思わず目をそらしたくなるものだった・・・


ふとっ!
何この醜い姿、デブやん!


ええ、もちろん自分自身の姿である。
たまに自分の写真を見て絶望感を覚えるが、それ以上だ。
何でったって、動画やから。
写真うつりがいいだの悪いだの、何の言い訳もきかないから。


いやほんま、本気でやせないと。
そんなこと思いつつ、金・土と酒を飲んでいたので今日は運動する気力もない・・・
ジムでもかようべきか?