キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

日本でいちばん寒い夏

無事、旅から戻りました。
帰ってきたのは昨日の夕方ごろ。


いや~。
寒かった!
東北なのである程度涼しいとは思っていたけれど、まさか寒さを感じるとは思わなかった。
とにかく太陽がなかなか顔を出してくれなくて。


それに加えて、風がきつかった!
下り坂やのに全然前に進まへんくらい。
寒さの原因の大半は、この風のせいだ。


この酷暑が続くなか、ある意味で非日常を体験できたのが、何よりよかった気がする。
その他もろもろ思うところはあるけれど、また小出しに紹介したいと思う。


取り急ぎ、帰宅報告でした。

f:id:kickboy:20180813000256j:plain

f:id:kickboy:20180813000302j:plain

f:id:kickboy:20180813000306j:plain