キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リミットと禁ゲーム

GWの旅日記が、未だにまとまらないでいる。
ズルズル延期しても仕方ないので6月中には、と思っていたのに、気がつけば7月に入ってしまった。


ということで、宣言します。
『7月の3連休の最終日、16日までにアップします!』


こんなふうに公言でもしないと、本当にズルズル行くからね。


ちなみに、旅日記もしかりだが、最近ブログの更新も鈍化しがち。
実はこれには理由がある。
ゲームにハマってしまっているのだ。
ゲーム機ではなく、オンラインのもの。
オンラインゲームはうまくできてるね、なんぼでも時間を吸い込まれてしまう。


僕がふだん「ゲームしない!」と言い張っているのは、こうしてどツボにハマる自分の性格を知っているからだ。
なので今すぐにでも辞めたいところなのだが、どうしてもやり切りたい部分もあるので急には・・・


ということで、こちらも宣言します。
『平日ゲームは1日10分まで!』


もちろん、区切りがついた段階ではきっちり辞めるつもりだ。

 


ちょっと無駄な時間が多すぎるので、やりたいことに計画を立てなくては。
最近本当にだらしない、ほんまイカンですね。