キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

満喫!房総半島

無事戻りました。
戻ったのは昨日ですが、とても日記書ける元気はありませんでした。
結局のところ、当初の予定どおり茨城県日立市まで走破できました。


いやあ最高!
今回の旅は毎日平凡に過ごすんじゃないかな~、と感じていたけれど、とんでもない!
毎日のように違う景色が流れ、違うストーリーが展開される。
今日はどんな1日になるんだろうと、朝からワクワクする。
こんな日々は、日常生活ではとても味わうことができない。
いや、この時間こそ日常であり、仕事や時間にがんじからめになっていることが非日常なのだ、と信じたい。


当面はWebサイト用に日記をまとめる作業をしたい。
1日ずつを回想できるって、最高やな♪
このブログでも、いくつかできごとをピックアップできればいいかな。


しばらくは旅の余韻にどっぷり浸かりつつ、次の旅に備えて回復と計画に専念します。