キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

かくれストレスMAX

最近どうも、イライラする。
何かドカンとイヤなことがあったわけでない。
仕事の忙しさもだいぶ緩和されてきたので、むしろ心は落ち着いているはず。
花見とかあって、人とのコミュニケーションもそんな不足しているわけではない。

 

にもかかわらず、どうも心おだやかでない。
通勤電車で、ちょっとしたことに異常なまでにイラッとする。
何もしていないときでも、昔あったハラたつことをムダに思い出して、イライラする。

 

何かこう、即効性のあるリフレッシュなんてないものだろうか?
きっとGWに旅をしたらかなりリフレッシュはできるんだろうけれど、あと半月もある。
せめてそこまでの場つなぎでもいいのだが、心をきれいにしたいな。