キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

おセンチ・考

会社に行けば話せる人がいるのに、何だろうこの孤独感は?
秋のせいか?
寒暖差による自立神経の何とやらか?

ガラにもなくおセンチな気分になりつつ、これじゃイカンと原因を考えているうちに、あることに気がついた。
調べてみると、やはりそう。
会社以外の友人と会っていない。

最後に遊んだのは、8月末に同級生と行った和歌山の海。
かれこれ2か月、誰とも会っていないことになる。
こんなに人と会わないのは、珍しいのではないだろうか。

今月は仕事が立て込んでしまっているので少しガマンが必要だが、来月はしっかり自分から動かなくては。
久しぶりに飲みたい仲間もいるし。
9月も同じこと思ってて動けなかったので、今度こそは有言実行せねば。