キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

魁!喫駆暴徒

タイトルの四字熟語のような言葉は、あえて説明するでもなく「キックボード」の当て字である。
どうみてもクソダサいネーミングだが、これをステッカーにしてやろうと本気で考えていたクソバカが、ここにいる。


今さら改めて、キックボードについて。
最近になって、人にキックボード旅の話をする機会が増えた。
話をしているときは当然楽しいし、その話を引き出してくれる人のおかげでその場がなごむのも楽しい。


キックボード旅をしていて、本当によかった。
走っているときはただしんどいだけだが、こうして話のネタになることがうれしい。
いや、その話により自分自身の個性が認められることがうれしい。
これからも、少なくとも結婚するとか子どもできるとか、何かしらの要因がない限りは、引き続きこの荘厳なクソバカ旅を続けていきたいと思う。

 


最近どうも、自分の目的がわからんかったり、被モラハラが再発したりで心が迷子になってしまっている。
だからこそ、自分の中で何か1つでも大事にしているものを、こうして改めて確認したくなった次第である。

 


今年中にもう一発くらい、キックボード旅したいな。