キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ノープラン3連休

3連休があれば旅に出る、というのが毎年のお約束となっていたが、最近はちょっとサボり気味。
特に明日からの3連休に至っては、3連休であることに気づいたのが数日前だということもある。
慌てて行き場所を探したのだが、宿が取れないということと、金券ショップで格安切符を買う時間がないことから、泣く泣く諦めた。
初日が雨模様というのと、先週は土曜にお仕事をして疲れが残っていることもあり、まあ今回はゆっくりしていいかな、とも思う。


ただ、この3日はムダに過ごしたくない。
「やろう!」と決めてて保留になっていることを、進めたいところだ。
夏の旅日記もアップできていないし、今後の旅プランも立てようと言って何もしていないし、新しいWebサイト・・・じゃなくブログの準備もできていないし。
何かしら成果となるものをやりたいな。
もちろん、遊べるきっかけがあれば、遊びに行きたい。
ちょっと計画を立てて動かなければ本当に何もできないので、今から考えてみようかな。


あっ、もちろん「遊んだっていいよ」というお誘いも待ってます♪
どうも3連休は、自分から遊びに誘うってのが何となく怖くて。