キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ナツタイフウ、ナツトウホク

しばらく旅に出ます。
さがさないでください。

GWの続きで、新潟から山形→秋田と北上します。
もちろんキックボードです。

f:id:kickboy:20170805010738p:plain



悩みごとは1つ。
ええ、言わずもがなですわ。

台風5号
なんでこんな時期に!
しかもなんで東北方面に!
直撃しなくとも、台風の影響で前線どうこうとかで、大雨降ったりするからね。
げんに、今回走るルートの一部は、前回大雨で打撃を受けていたし。

それはさておき。
今回は1日あたりの走行距離が、全体的にやや少なめ。
遠慮しているのではなく、全体的に宿が少ないため、ちょうどいい距離に宿がとれないのだ。
距離が短すぎて、変に時間がムダになったりしなければいいのだが。

旅の前日は、何かしら不安がつのるな。
とにかくムリだけはせず、しっかり楽しんでこよう!