キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

悩!3連休

ありがたいことに、来週月曜は有給をいただいた。
仕事がんばったからね。
というか、社員として当然の権利やけど。

晴れて三連休ではあるが、晴れずの天候なので、どうしたものか。
GW以降まったく遠出していないので、できればどこか行きたい。
とはいえ、天気が悪ければ遠出しても楽しくない。

なんてことを考えているうちに、当然宿の確保もしていないので、行き先はどんどんせばまる。
それなら軽く、1泊旅行でもいいかな?
1泊なら1泊で、何しようかな?

はたまた、先日より「やりたい」と言ってる諸々を、いっそ3日間詰めてやり切るか。
翌週も3連休なので、そこの予定も決めたいし。
夏休みのキックボード旅も。

なかなか贅沢な悩みであるが、このままだと結局何もやらずで、後悔するからね。
アウトドアだけでなく、インドアでもどっぷり楽しめる趣味も持ちたいものである。