キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

6月中に!

6月に入り、自由時間が増え、飲みなど人と会う機会が増えた。
なかなか充実した日々といっていい。
この上昇気流をさらに高めるべく、先日も少し触れた、やりたいことも進めておきたい。
ということで、まずは短期的に6月中やるべきことを2つ、ノルマとしたい。

ひとつは、キックボード旅のWebページ作成。
現状途中までやっているけれど、期限を決めていないとダラダラと延びるだけだし、次の旅までできていなければプレッシャーになる。

もうひとつは、投資信託
今週から、夕食後にちまちまと投資信託の本を読むようにしている。
6月中に基礎を叩き込み、7月1週目には何かしら投資を試せるようにしたい。
本だけでは難しいから、やはり本当に少額からでもやらないとね。

未達だったときのペナルティは・・・
特に考えていないけれど、公言したのにできないほどカッコ悪いことないからね。
やります!