キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

どうなんインスタ?

最近は自分の中のこだわりを、少しでもなくそうとしている。
SNSmixiだけっ!」「スマホなくても携帯でじゅうぶんっ!」と数年前までこだわっていたが、それをなくすことでいろんな恩恵を受けている。

そんななかで、最近気になっているのがインスタグラム。
若者だけのもの、という勝手な思い込みがある。
写真だけ交換して楽しいの?という偏見がある。
一方、これだけ流行っているということは、何か理由があるのでは?と気になる。

気になるならやればいいやん、というところであるが、やっぱり面倒くささというか、そこに時間を費やしていいのかという部分で、やはり抵抗がある。
誰かインスタグラムやっている人いないかな?
できれば、「こんな恩恵ありまっせ」というメリットなんかも教えていただければ。