キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

転換下手

仕事が落ち着き、平日も早く帰れるようになった。
はずなのに、どうも早く帰ることに慣れないというか。
家に帰っても、何だかんだでダラダラしてしまい、残業していたころよりパソコンに向かう時間が減ったり。
そもそも、残業がないときはフラッと一杯飲みに行けばいいものを、なぜか足が向かわなかったり。

まだ心が仕事モードのままなのだろう。
プロジェクトが完全に終わっていない、というのもあるが。
どこかでメリハリをつけないとな。
有給でも使って、どこか近場の温泉にでも行こうかな。

ちょっと気分をリセットしてから、GWの旅日記まとめとか、やるべきことを計画的にしっかり進めたいところである。