キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

思い出し恥

キックボードで旅をしている。
このプロフィールは、初対面の人に印象を与えられるので便利である。
本音をいえば、そこで驚いてもらえるのがうれしい。

最近、会社に新しい人がちょくちょく入ってくるおかげで、この話をする機会が増えた。
なかなか新しい人が来なかった矢先なので、久しぶりに見る驚きのリアクションが、妙に新鮮に感じる。

そこまではいいのだが、ここでいい気になり、ついついWebサイトがある旨をこぼしてしまう。
これがね、けっこう後悔してしまう。

だって、Webサイトが今のデザインになったのが10年以上も前。
インターネットの通信速度も違えば、Webサイトのデザインのトレンドもぜんぜん違う。
当時としては自分なりに満足していたが、今は古くて恥ずかしい。
ましてや、会社の人ってデザインに長けたプロなわけだから、プロにドシロウトの作品を見せているようなものだ。

もう1つ、Webサイトと何となく連動している、ブログの存在。
極力仕事の話は避けているつもりだが、やはりストレスがMAXのときは、愚痴ったりクサったりしたこと書いている。
はたまた、けっこう赤裸々に、日常の感情やプライベートの行動などを書いている。
ブログを展開しておいて何だが、あまり自分のことを知られていないのに、自分のありのままを知られてしまうことが、何とも恥ずかしい。


ということを、今日もやってしまったわけだ。
やっぱりこれ見てるのかなあ・・・
いや、別にいいんやけどね。

一応、Webサイトの場所がわからないかも知れないので、URLを貼っておこう。
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/

あっ、結局自分から展開してもうてるやん。
何だかんだで、自己顕示欲がえげつない。