キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

プレプチ打ち上げ

昨日は定時退社日で、ひさびさにひとり飲み。
といっても、クラフトビールを1杯飲んだだけで、滞在時間は15分ほど。
こんな時間を取れるくらい、余裕ができた。
ここのところ、定時に帰れても次の日のことを考え、寄り道より体力の温存をはかっていた。

f:id:kickboy:20170526002135j:plain


それにしても、飲み屋というのはいいものだ。
物理的に、日常から解放される。
好きなものを飲食でき、好きなときに帰れる自由さがある。
店によっては、店員さんや隣のお客さんと話ができる。

ごく当たり前なこと。
でも久しぶりだからこそ、その当たり前をしあわせに感じる。

何だかんだで、今日はまた遅くなった。
油断ができない状況。
でも、来週には確実にピークを抜けるはず。
今のうちにやりたいことをまとめて、遊べるときにめいいっぱい遊ばなくては。

フマジメではない、メリハリである。