キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

アツく走破、北陸!

無事戻りました。
戻ったのは昨日だけど。

旅は1日短縮し、目的であった新潟駅までは行けず。
でもがっつり7日走り切ったので、じゅうぶん満足だった。

今回はちょっと、体力的な部分に不安を感じた。
5日めにがっつり疲れを感じ、目覚めも悪かった。
5日め以降の走行距離を短めに設定したいたのでちょうどよかったが、今までと同じ距離を想定していたら、ただのしんどいだけの旅になっていたかも。

とはいいつつ、全体的にはやはり楽しいものだった。
毎日違ったカラーがあり、毎日が輝いている。
1日って、こんなに長くて有意義なものなのか。

今回の旅も、しっかりWebサイトにアップするつもり。
毎日をふり帰ること自体が、これまた楽しみである。


取り急ぎ、帰宅報告までに。