キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

ミッシング・リンク

過去のキックボード旅の軌跡を更新してみた。
赤い線が、実際に走ったところ。
赤い線だけ見ると、よく走ったものだと自分ながら感心してしまう。
「日本一周」という観点で見ると、まだまだ先の長さを感じる。

f:id:kickboy:20170412234839p:plain


いつもこれを見ると、気になる箇所が2つある。
青い線で記したところだ。
・和歌山から神戸にかけて
・三重の四日市から南にかけて

ここの区間が走れておらず、どうもシマリが悪い。
走りに行きたいなと思うのだが、いまいち「旅」という気分のしない距離である。
また家から微妙に遠く、ぷらりと行くには電車賃がもったいなく感じる。

そんな理由で行けずじまいなのだが、日帰りなり1泊なり、今年のうちに走っておきたい。
どうせ遠出になるなら、賭場めぐりとか別の目的を挟んでも面白いかも。


北海道を除く日本一周。
ちょっと前までは意識すらしていなかったのに、徐々に現実化してきたなあ。
ここまで来たなら絶対に達成したい!と改めて感じる。