キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

クタクタWeekend

今週は何度「疲れた」という言葉をつぶやいただろう。
よほどのことがない限り愛想は忘れないつもりでいたが、笑顔を出す余裕すらない時間が、どれだけあっただろうか。

とにかく今週は、しんどくて、忙しくて、大変だった。
「“忙しい”という言葉を使うヤツはダメだ」とかビジネス書にある言葉なんてクソ食らえで、忙しいと感じたのだから忙しかったのだ。
時間的にというよりは、いろんなことが一気に折り重なったというか。
その果ての「GWなくなるかも」だから、精神的にも応えますよ、それは。

まぁ、先週末の東京疲れも一因かも知れないけれど。
これについては、がっつり遊んでしまったわけで、ただの自己責任なんだけれど。

今週末は、しっかり休養をとるぞ!
と思っていたが、愛すべき甥っ子が泊まりで来やがるらしい。
子守りに追われて、これまた疲れがとれそうにないな。