キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

セラヴィ~い週末

引きこもりの反動か、無性にお酒が飲みたい。
ということで、今夜は外で飲もう。
そして明日は、昼から飲もう。

なんてこと考えていたが、あいにく誰も捕まらない。
仕方なしにひとりで行くか、と思いきや、昼前からまさかの体調不良。

泣く泣く今日は、まっすぐ家に帰宅。
明日もおそらく、体調不良で外出は控えるだろう。
もし体調が回復したら、競馬でも行きたいなと思っていたが、京都は雪が降るらしく開催もあやしい。

何だかもう、考えていることが、ことごとくうまくいかない。
まぁ、たまにはこんな日もありますわな。

とりあえず体調を整え、来週以降はしっかり時間を有意義に過ごせるよう、いろいろ計画をたてよう。