キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

英断、断腸の思い

しばらく旅に出るはずでした。
泣く泣くキャンセルです。

1週間かけて、情報を集めたというのに。
最近ちょっと出不精ぎみなので、発散したかったのに。
しっかりキックボードもメンテナンスしたのに。

言わずもがな、理由は雨。
3日のうち2日でもくもりマークだったら行こう、と思っていたのに。
見事に、3日とも傘マーク。
キックボード旅に、雨は本当に相性が悪いからね。

ちなみに7月の連休も、旅立つ予定をしていたにもかかわらず、天気を理由にキャンセルした。
結果、3日ともたいした雨がなかった、という残念な結果となった。
だからこそ、今回はちょっとムリして行こうかな、と思ってたんだけど。

まぁ、台風があるからね。
最終日の夕方に、台風で電車が止まってしまったら、それこそえらいことになる。


というわけで、またもや出不精になりかけている。
日曜は、ちょっと予定を調整中だけれど。
ダラダラしすぎないよう、せめて何か目的を作っておきたいところである。

とりあえず、「夏の旅をWebページにアップ」を必須の目標にしようかな。
普通にやれば1週間ほどかかる作業だから、メリハリがつきそうだし。
あとは、次の旅へ向けての調べ物かな。
天気次第だが、ちょろっと運動もはさみたい。
ずっと先送りしている、部屋や押し入れの整理とかもしときたいな。

ううむ、ちゃんと考えてみると、けっこうやることあるではないか。