キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リメンバー「キックボード島根→京都」

「キックボード島根→京都」をアップしました。


●旅人の詩(うた)
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2016sanin_kick/2016sanin_kick01.html


今年のGWの旅です。
9日間という、キックボード旅としては長丁場のもの。

工事用の一輪車を使った旅人さんに遭遇したり。
台風ばりの暴風の中、命からがら1日走り切ったり。
気絶するような絶景に何度も遭遇したり。
足湯やグルメをたくさん楽しんだり。

今までの旅の中でも、特に満足度の高いものだった。
キックボード旅は10年続けているが、年々旅に求めるものが変わっているような気がする。
それぞれの時期に満足感を覚えつつ、次年度にはまた新しい満足感を求める。
つくづく、旅って奥深いものだと感じる。

そんな楽しさが少しでも伝わればいいんだけれどね。
おヒマがあれば、ぜひともサイトを見てくださいませ。

 

f:id:kickboy:20160829232331j:plain

f:id:kickboy:20160829232345j:plain

f:id:kickboy:20160829232357j:plain

f:id:kickboy:20160829232412j:plain

f:id:kickboy:20160829232422j:plain

f:id:kickboy:20160829232434j:plain