キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

なつけり、北陸!

しばらく旅に出ます。
さがさないでください。

GWの続きです。
京都は舞鶴から、日本海沿いに東へ、新潟あたりまで走ります。
アップしている地図の、青い部分が今回の予定です。

ここのところ、仕事だけでなくプライベートにもイヤなことがあり、心がちょっと重め。
そんなの、旅で忘れてまえ!
と思いたいところだけど、旅の最中は考えることがないので、その悪いことが、頭のなかを何度も何度もまわってしまうのですよ。

とはいえ、何度も言うように、キックボード旅は今の僕にとって、もっとも重要なものであり、僕の個性そのものである。
友人にも職場の人にも、「次どこ走るん?」と聞かれることは、本当にうれしいこと。
何が何でも楽しんできますよ。

そんなん言うてる矢先、台風5号て何やねん!
たまに「旅はトラブルがあるほど楽しい」とか言う人もいてるけど、トラブルなんてないほうがいいに決まっている。
あわよくば、死んでまいますからね。

何だかんだいいつつ、まだ荷物の整理もできていない。
何なら、明日何時の電車で、どういうルートで舞鶴行くかすら決まっていない。
相変わらず準備の悪さに頭をかかえつつ、睡魔と闘いながら準備にいそしもう。

というわけで、しばらく更新できません、ごめんなさい。
楽しんできます!