
キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

けっとばせ、山陰!

アウトドア キックボード 一人旅

しばらく旅に出ます。
さがさないでください。

昨年、広島から山口をぐるっとまわって島根まで行ったので、その続き。
とりあえず、鳥取を越えるところまでが最低限の目標。
欲をいえば、さらに東へ行き、丹後半島をぐるっとまわってから、舞鶴あたりまでいきたい。
もちろん、キックボードで。

いつも文章では伝わりづらいので、地図を作ってみた。
赤い線が、今まで走ったところ。
青い線が、今回MAXで走ろうとしているところ。

不安材料としては、足。
1か月前から、右足のかかと・足首あたりに、ズキズキする痛みがある。
階段を上るなどしたときに、日によってはびっこ引くような感じになるほど、違和感がある。
一時的なものだと思いきや、えらいこと長引いたので、足が持つかどうか。

もちろん、他の部位の故障も心配だし、体力的なところも。
いつもながら、タイヤが途中でぜんぶ壊れるリスクもある。

ひとり旅は、前回から半年くらい空いているのかな?
期間が空くと、昔はけっこうナーバスになっていた。
が、今回は逆に、もう楽しみで仕方がない。

いつになく早い段階から準備を進めていたはずなのに、今になっても準備が終わらないのは、なぜだ?
と、いつも自問してしまう。
今晩、急遽遊びに来ることになった甥っ子のせいにしておこう。


というわけで、ゴールよりも何よりも、「楽しむこと」を再優先に、がっつり楽しんできます♪