キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リメンバー「キックボード広島→山口→島根」

キックボード広島→山口→島根をアップしました。
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/nikki/h-nikki.html

5年前に大阪→広島まで走ったので、それの続き。
ようは、「中国地方一周」を目指す。

特に、山口は過去1度しか行ったことなかったので、がっつり周れたのはよかった。
見どころが多いし、食べ物はうまいし、もっと観光地として盛り上がってもいいのにな。

それにしても、えげつなく暑かった!
初日から心が折れたのは、はじめてではないだろうか?
今度も夏の猛暑が続くのなら、夏場の旅は何かしら工夫しないと、いずれぶっ倒れてしまうかも知れない。

年々、体力的なことが心配になりつつも、まだまだ長距離は走れるなと再認識できた。
ミニ遍路なんかのアイデア勝負もしながら、こういった長距離走行も、引き続き進めていければと思う。