キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

つぶやき、あれこれ

日記というより、つぶやきレベルで、今日思ったこと、あれこれ。

Appleウォッチ】
AppleウォッチのCMは使用シーンを訴求しており、なかなかいいデキだと思う。
が、「それスマホでよくない?」という視点に変えると、あら不思議!
たちまち安っぽく感じる。

【くるま】
マフラーをいじっているのだろう、ものすごい音を出して走る「プリウス」を見た。
・・・何がしたい?

【株】
とりあえず今日は、日本株だけでなく世界的に、下げがおさまった。
まだまだクサイところはあるが、とりあえず明日、仕込んでみよう。
ただし、朝のNY市場が再暴落していたら、朝イチで注文取消し。