キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

好きっちゃ、中国地方!

きのう無事、戻りました!
広島から海沿いルートでぐるっと、下関を経由して、島根県浜田市というところまで行きました。

暑い!
いや、夏だから当たり前なんやけど。
こんなに暑かったっけ?と思えるほど、特にきびしかったような。
9個持ってったスペアのタイヤが、あと1個になるほど壊れまくったのも、きっと暑さのせいではないだろうか。

印象的だったのは、ほぼ毎日、何かしら声をかけられたということ。
特にコンビニの休憩中、声かけられることなんて、今までほとんどなかったのに。
かなりの確率で、しゃべりかけられた。
山口県というか、中国地方の方は社交的なのだろうか。

思い出話やら反省点やら、ふり返ると盛りだくさん。
でも、そのへんは落ち着いたら改めて。
取り急ぎ、帰還報告までに。