キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

原点回帰~リロード

冬は家でおとなしくするものだ、と昔から自分に言い聞かせている。
というのは、冬は昔から、遊ぶ予定が入りにくいからだ。
いわゆる、「いいわけ」というものである。

ところが今は、冬がどうとかいうレベルではない。
遊ぶ予定が、ぜんぜん入らない。
それもそのはず、自分から動けていないからだ。

こんな無気力じゃイカン!
と最近は思い、ちょっと自分のケツを叩くことにした。

その一環の1つが、先日の競馬観戦。
そして来週は久しぶりに、肥後橋で飲もうと、イベントを動かしているところ。

最近、何かしらイライラしてしまって、それを人のせいにしてしまって。
そしてふさぎ込んでしまって、出不精になって。
という、悪のスパイラルに陥ってしまっているのだと思う。

だからこそ、ちょっと行動を起こして行こうかなと。
別に新しいことをしなくとも、まずは今までやったこと遊びであったり、よく飲んでった友達とまた飲みに行ったりとか。
きっと、そこから新しいものが生まれるんだろうし。

今年は、「毎週予定ナシ」というのを、なくしていこう。