キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リメンバー「キックボード九州一周~後編~」

キックボード九州一周~後編~をアップしました。
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2014kyushu_kick3/2014kyushu_kick301.html

これが3部作の最後!
と思って気合い入れて挑んだのに、わずか3日で旅中止。
原因は、もったいぶるほどでもないが、本編のとおり。

そういえば最近、野宿をしていないなぁ。
昔は、キックボードの乗りながら、リュックにテントと寝袋詰めたものだ。
その日の進み具合と夕方の気分で、その日のゴールが決められるという、究極の自由。
久しぶりに、味わっていたいものだ。

が、ゆっくり布団かベッドで寝たいし、川ではなく風呂で体を洗いたい。
と思えているのは、歳のせいだろうか。
あまり「歳のせい」にすることはよくない、と言われるが、体力的にも精神的にも、やはり歳は関係ありますよ。

自身の年齢にあわせ、自身の満足度がじゅうぶんに得られる旅を、今後とも追及していきたい。
って、いつまで続くんやろ?
おじいちゃんになってやっていれば逆にオシャレだが、40代とか50代あたりは、もしかすると痛々しいのかも知れない。
今も痛々しいかも知れないが。