キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リメンバー「キックボード九州一周~中編~」

キックボード九州一周~中編~をアップしました。
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2014kyushu_kick2/2014kyushu_kick201.html

今年のGWの旅、半年またぎで何とかアップできました。
この3連休、旅できなかったぶん八つ当たりのつもりで、更新作業しました。
ちょっとウソですが。

宮崎から時計まわりにぐるっと、熊本まで。
途中で高熱出したり、ゲストハウスにいたヒッピーさんと水たばこを交わしながら夜を過ごしたり、なかなか思い出深い旅だったなぁ。

すでに何度か使ったセリフかもだけれど、こうして振り返って楽しめることも、ホームページで旅を紹介する醍醐味だったりする。
そのときの日記をテキストに書き起こして、テキストを印刷して読み返して、ページに使う写真を選定して。
何だかんだで、何度となく旅を振り返るプロセスがあるからこそ、余計に旅が頭の中に強く焼きつく。
ホームページとまでは行かずとも、何らかの形で旅を振り返る行動をすることを、強くオススメしたい。

って、ちょっと先輩ヅラしてすいません。
ホントは、ページ作るのに時間がかかりすぎていて、どうにかならんものかと頭かかえているところなのです。


今年、あと1回くらい旅したいな。