キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

九州満喫、不完全燃焼

無事、九州から戻りました。
といっても、一周は達成せず。
実質、キックボードで走ったのは3日間のみ、あとはブラブラ旅行していました。

原因は、雨。
前線が停滞したとかで、1週間ほど九州が雨になるとかで。
さすがに、4日間も雨の中キックボードで走るのは、精神的にもきついし、何より危ない。
ムリせず中止を判断できたのは、悔しいながらも英断だ、と自画自賛しています。

夏って、夕立以外は雨降らない、ってずっと思ってたのに。
台風とか前線とか、何やねんなもうっ!
と、やはり悔しさばかり残るのが本音です。

まあでも、キックボードに乗らない、ふつうのひとり旅も楽しいものだ、という発見もあり。
ノープランの中、即興でプランニングするというのも、なかなか面白いものだった。
そのへんの日記も、また小出しに書くかもわかりません。
ダラダラ書くと思うので、テキトーに読み流していただければ。

早くも、来年が楽しみである。