キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

リマインド「キックボード九州一周~前編~」

キックボード九州一周~前編~をアップしました。
今年のGWのときの旅です。
http://tabi-boy.sakura.ne.jp/tabi/2013kyushu_kick1/2013kyushu_kick101.html

あらためて思い出すと、ただただおいしいモノばかり食べていたような。
昔は貧乏旅ばかりで、グルメなんてご法度!だったんだけどね。
それを思うと、今は何てぜいたくな旅ができているのだろう。
といっても、晩飯はスーパーの半額お惣菜、というあたりは貧乏であるが。

最近は「ゆとり旅」と勝手に自分で唱え、ただストイックに距離をかせぐのではなく、観光やグルメを織り交ぜることを意識している。
今回特に、グルメという点では申し分なし。
観光も、そこそこできたかな。
やはりそうしたゆとりがあると、帰ってから思い出に残りやすい、ということを感じる。

今回は前編、ということだったけれど、残りは来年の予定。
できれば年内に完結したかったんだけどね~。
再出発地点が、現在大暴れ中の、桜島あたりからなので、今年はどうしても行けなかった。


次は、夏休みに行った「キックボード沖縄一周」の日記であるが・・・
年内にはアップしたいなぁ~。
間に合うかなぁ~。