キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

初夏のうちに

4月の中ごろ、「春のうちに」というタイトルで日記を書いたことを思い出した。
短期的な、目標のようなもの。
それらの反省と、初夏のうちにやりたいことを、ダラダラとまとめたい。


まずは、振り返り。

【山菜狩り】
わらびを採りに行った。
という点では目標達成であるが、どちらかといえばイベントたてて、そこそこの人数でやるのが理想。
何なら、春の恒例行事として人が集まるような感じで。
完全な準備不足である。

【BBQ、梅雨までに2回】
1回は、すでに予定確定済み。
もう1回は、まだ構想の段階。
前者のほうでは、とりあえず人に相談してまわることが、いちばんの近道であることがわかった。
なので、まずは相談。

【ホームページ更新、GWの旅までに】
これはギリギリながらも、期限内に達成。
って言うても、ギリギリであった時点で、まだまだ。


そして初夏の目標。
初夏っていつまでかわからんけど、とりあえず今日から7月いっぱいということにしておこうか。

【BBQ3回】
6月に現在構想中のが1回と、7月に2回。
7月は、できれば泊まりでやってみたいな。
ツーリングとからませるようにしても、楽しいかも。
とにかく今年は、BBQしまくりたい!

【ツーリング】
梅雨が明けたあたりで、一発自分が企画したツーリングしたい。
できれば車種問わない、ゆる~い感じのやつ。

【ビール工場見学】
何度も行ってる、サントリー工場見学でもよし。
工場見学というより、蔵開きでもよし。
とにかく先日から、おいしいビールが飲みたくてたまらないのだ。

【ホームページ更新】
GWに行ったぶん。
作業が中途半端に止まってしまっている。
概算で残7時間、1日10分やってもけっこう進むし、休みの日とか使えばいいし。
5月中、がいちばんの理想だが、6月の早いうちには片づけたい。


仕事も少しずつ落ち着きそうだし、動けるうちに遊びまくりたい!
最近会ってない人とかも巻き込めたら楽しいやろうしね。