キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

帰った報告

厳密には昨日の朝ですが、無事九州から戻ってまいりました。
福岡県は新門司港から、宮崎の日南市まで、500キロくらいをキックボードで走破してきました。
「九州縦断」といってもいいのかな?

どうしても昨年の四国一周との比較を考えてしまいますが、声かかる率が極端に少なかったり、道路の未整備が多かったり。
いかに四国という場所が、旅人にとって恵まれた場所なのかな、と感じました。
それどころか、警察に2度も呼び止められるという始末・・・

旅が終わった瞬間から、旅はすっかり「過去」のものとなり、今はただ、脚をはじめとする体の疲労感を沈めることで精一杯。
せっかくの思い出がかすまないうちに、早急に日記の整理等をしたいなと思います。
明日にでも、旅のダイジェストをあげる予定。


しかし、これだけ運動してもおなかのブヨブヨが取れないって、もう諦めるしかありませんね。