キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

相棒探しています

暖かくなりはじめると、誘ってくるのが、片雲の風。
まぁ、旅わずらいといいましょうか。
GWも近いわけだし、ひとり旅を意識しはじめてしまう。

で、現在キックボードを探している。
なくしたのではない。
現在使っているものが、以前より異音を鳴らしはじめたのだ。
また、折りたたみ時にスムーズに行かない、というトラブルも。

僕がメカオンチ、というのも一理ある。
が、メカがどうこういう構造でもない。
少なくとも僕の見る限りでは、目に見えない部品がくたびれてしまっているようだ。

なので、リサイクルショップをまわったりして、探しているのだ。
理想、というかこだわりは、今使っている1999~2000年にはやったモデル。
たぶん、新品では売っていない。
あったとしても、そこそこ高価なので、なかなか手が出ない。

もし家に余っているものがあれば、ご一報くださいませ。
もしくは、「売ってるの見たよ」という目撃情報、お待ちしております♪