キックボード旅人の日常

キックボード旅人による、旅の話とか日常のこと。

続・四国横断フェスブ旅

しばらく旅に出ます。さがさないでください。GWに四国を半周したので、今回は残り半周。高知市からぐるっと時計回りに、松山を過ぎて、東予まで行きます。450キロくらいかな?今回は奇跡的に宿をすべて確保できたので、寝袋などの野宿グッズが不要。防寒具もいらないため、荷物が少なめ。また珍しく、リュックを新調。今まで使っていた70リットルのはリュック自体が重かったので、40リットルに。しかも素晴らしいことに、リュックと背中との間に空間があり、リュックが汗で濡れることが防げる。熱中症でバッタバタ人が倒れている昨今、無理はせず行ってきます。一周が終わってからは、18きっぷでプチ四国観光します。今回も、心にがっつり刻まれる思い出ができたらいいな。夜行バスまで2時間、荷物の整理を急がなくては。